2009年01月29日

(`・⊂_・´)ニコニコ動画

【巡音ルカ】メグルオト【オリジナル】【ベタうち】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5970555
>まずはみなさんに聴いて頂きたくてアップしました。よろしくお願いいたします。釣りではありません。本当に期せずして手に入っただけで、本物です。

(゚∀゚)フラゲだとおおおおお! 曲そのものの完成度はともかく、ややボサノバっぽいこの曲調が合う声だ。
曲の最後、LEONとか洋モノを含めた全Vocaloidが参加してたりしてますな・・

子猫P◎関連のオススメ




初音ミクオリジナル曲 「Escape」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5965047
>やっぱりミクに英語は無理がありますね。 ジミー「ルカってバイリンガルなのか!お前なんかとは違うな!」 ミク「今すぐブラックホールに吸い込まれて下さい」

Autotune初音ミク+ジミーサムP本人のコーラス!(゚∀゚)b イカス!



【がくっぽいど】Last Song(フルリメイクVer.)【オリジナル様式美HM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5966981
こんばんは、ROYです。
がくぽオリジナル様式美へヴィメタル第2弾『Last Song』をフルリメイクしてみました。
今回ギターはバッキングも全部弾いてみました。全パート再録音、がくぽ再調教&コーラスパートも加わって音質も改善されていると思います☆

(・∀・)ナスえもんの本気きた!!
◎関連のオススメ




【初音ミク】 noName 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5931168

(´∀`)バファリンP・・・これは聴き入る。



【初音ミク】 止水の湖 (超拡張版) 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5892602
>半年くらい前にあげた曲(sm3857939)に続きは?的なありがたいコメが多かったので、
>いまさら続きどころかプロローグからエピローグまで豪華?7曲仕様にしてみました。
> 0. prologue
> 1. 昔々話
> 2. 魔女の呪い
> 3. 日々
> 4. 止水の湖
> 5. 狂気
> 6. 昔話
>基本ねむくなるようなものばかりなので作業用にでもどうぞ。
>後半の展開がアレなのは私の思考回路がいろいろアレだからしょうがないね

(゚∀゚)6曲でじゅ、14分とか・・! まずは聴いて、曲調が合と思うなら聴けばいいさ。
ところでヲレはいま2周目中なわけだが・・ これはまったりじっくり画面見ながら楽しめる密度感と世界観だとおもーよ。


mp3を引っこ抜いたあと曲を分割したい人はAudacityおすすめ。
posted by Gunsmoke at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113324388

この記事へのトラックバック
×

