2010年02月02日

ニコニコ動画125

関東平野部も雪降ってますな


               ズザーッ
           =  n n
           = ( ノノハヽ おわっ
           =  ヽっ^▽^)っ



今日は寒い中外出でさんざんでした。はい。

ボカロ系のDTM曲を歌い手さん何人かで集まって歌ってアルバム形式ツアーにしようぜという企画があったようで、その中でよりすぐったものとか貼ってみたり。
こういうのは好みがあるからアレですが、当然ここにはヲレの好みしか貼らないんだぜ。



【冬アルバム】ポラリスを歌ってみたΦ串Φ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9557936
>冬は星がきれいに見えますね!
>寒い夜こそ、空を見上げて北極星を探してみましょう・゚☆.。*







【冬アルバム】『聴こえていますか』を歌ってみた【clear】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9562405
>僕の声、聴こえていますか?この想い、届いていますか?






【冬アルバム】Snow Promenade歌ってみた【祭屋】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9561193
>今年もあなたが笑って過ごせますように。



(´∀`)いや〜〜 どれもスバラシイな。
Vocaloidな声やAutotuneがかったケロリングボイスも好きだが、やっぱり生声もいいもんだ。
.
posted by Gunsmoke at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139999302

この記事へのトラックバック
×

