2010年11月23日

no-title

アップル iOS 4.2.1 本日リリース、AirPlay / AirPrint追加・iPad対応
http://japanese.engadget.com/2010/11/22/ios-4-2-1-airplay-airprint-ipad/
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ということで休日だけど更新。

林信行が速攻リポート:「iOS 4.2」ついにリリース――登場8カ月目のiPadを一新するアップデート
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1011/22/news094.html

アップル、紛失したデバイスをみつける「iPhoneを探す」機能を無償化〜iPad・新iPod touchも対象
http://ipodtouchlab.com/2010/11/findmyiphone-free.html
>この機能はこれまで、アップルの有料サービス「MobileMe」の会員にのみ提供されていましたが、「iOS 4.2」をインストールしたiPhone 4・iPad・第4世代iPod touchで、無料で使用することができるようになっています。
( ・ω・)早速有効にしますた。まああんましiPadを家から持って出ないわけだが・・


動画:Kinectハック続々、ライトセーバー・変身・テルミン
http://japanese.engadget.com/2010/11/22/kinect/


本当にiPadの対抗馬になれるのか? いよいよ発売の「GALAXY Tab」を使い倒して超辛口レビューで斬ってみたよ!(動画あり)
http://www.gizmodo.jp/2010/11/ipadgalaxy_tab_2.html?utm_source=atom&utm_medium=rss
>そして、これこそが賛否両論の評価を生みそうなポイントでもあるのではないでしょうか。だって、良い意味でも悪い意味でも、なんとなくGALAXY TabはAndroidスマートフォンのビッグサイズのバージョンという位置づけ以上ではないかもしれないんです。
>これまでiPadを使いこなしていた身としましては、インターネットの閲覧には、ややこのサイズだと表示される情報量に不満が残り、雑誌や書籍を読み進めるアプリケーションでも、なんとなくもうちょっと広いサイズに表示してもらいたい気になる時があります。

羊のポーがアニメブックになってiPadに登場――「STRAY SHEEP ポーのクリスマス」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/22/news099.html
( ・ω・)最近こういう昔流行ったキャラのリバイバルが多いな。
個人的には「ウクレレマン」とか好きだったのだが・・


Googleが店にやってきた! Google Store Viewが来春日本でもはじまる?
http://www.gizmodo.jp/2010/11/googlegoogle_store_view.html?utm_source=atom&utm_medium=rss


日本、尖閣諸島に自衛隊配備を決定
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=14892:2010-11-21-14-17-07&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
>日経ビジネスが21日日曜、報じたところによりますと、日本は、中国との緊張が続く中で、東シナ海での中国による軍事演習への報復措置として、尖閣諸島の南西沖に100名の海上自衛隊を配備しようとしている、ということです。
( ・ω・)めでたいじゃないか。

物議をかもすCM「投票は気持ちイイ!」
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=2410

「35万円爆弾」は「深刻な脅威」、米軍トップ
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2776364/6499125

『グランツーリスモ5』のイントロシネマティックムービーが掲載
http://gs.inside-games.jp/news/257/25723.html
( ・ω・)ようやく発売のはこびということで。
PS3が眠りっぱなしだから、買ってみようかしらん。1年くらいしたら中古で。


posted by Gunsmoke at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170362104

この記事へのトラックバック
×

