2010年12月03日

真・スレッドストッパー

突然ですが、当WOLFPACは更新を停止します!

ちょっとねえ、もう色々やばい。宇宙やばい。


いやあ、いつかはこういう時が来るもんです。

まあ恨むなら・・いきすぎたコンプライアンスを恨んでくれい。

硝煙反応 b3ta」の頃から、或いはそれより前の「*--デムパネタ帳@ゆんゆん受信機--*」の頃から、そしてさらにそれより前のClanSS日記の頃からのお付き合い有り難う!


今後の身の振り方など考えつつ、オレが使ってたRSSリーダのOPMLファイルを公開しておくので、「このままじゃ毎日暇になりすぎて困る!」という人はDLしてGoogle ReaderとかRSSリーダに登録するといいかもしれないです。


ただ、これを登録してわかると思うけど、ゴミ情報も結構多いし、実際RSSリーダだけで情報収集していたわけじゃないのでWOLFPACのホントの代替にはならないっす。でもまあ無いより良いでしょう・・



さて、みなさんお別れです。

ここの更新はマジ停止。で、ニュースでない何かを書くときは、ここの裏blog(Dayz of WOLFPAC)を使うかもしれないので、リアルやオンラインゲーでオレと今後も関わりある人、Vocaloidが好きな人(笑)、「まさかまたそのうち再開するんじゃねえんだろうな・・」というなかなか鋭い人は、たまにチェックしてみてください。


\(^o^)/じゃ〜ね〜
posted by Gunsmoke at 00:52| Comment(25) | TrackBack(0) | ネタ・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までお疲れ様でした!
昼の暇つぶしに大いに役立ちましたです。
ありがとうございました。
Posted by お6 at 2010年12月03日 02:35
お疲れ様でしたっ

衝動が抑えられず復活するまでの休息だと思ってますw
Posted by 223 at 2010年12月03日 11:35
次のサイトが決まったら教えてくださいねっ!w
ともあれ、いろいろな目をかいくぐっての更新、お疲れ様でした!
Posted by ozawa/GOJOE/ at 2010年12月03日 13:21
あれ?目から汗が・・・
Posted by Peko at 2010年12月03日 14:26
別れはいつも突然だな・・・

まあよくがんばった、お疲れ!
Posted by at 2010年12月03日 22:06
お疲れ様でした。
Wolfpacが無いと世の中の流れについていけなさそうで心配です。
Posted by Mazzan at 2010年12月03日 22:26
おー
いつも忙しかっただろうに一言コメントまで付けての更新お疲れさまです。

ここからかなりの情報を得ていただけに明日からが大変だー!
Posted by Julun at 2010年12月03日 23:08
政治ネタとか此処で見るほうが分かりやすかったよ

たまのやすみでもいいからそういうネタでブイブイ言ってるのがみめいたいんだが


先ずはお疲れさまでした
Posted by at 2010年12月04日 00:13
ほぼROM専でしたが、4年以上?楽しませてもらいました
お疲れ様です〜
Posted by nini at 2010年12月04日 15:20
お疲れ様でした\(;o;)/
Posted by romsen at 2010年12月05日 22:01
遅くなりましたが、ほんとにお疲れさまでした。
「硝煙反応 b3ta」のころから、いつも更新を楽しみにしていました。いろんなニュースサイトあれど、すもけさんがいちばん取り上げ方がバランスがとれていたんですよね。
前にも更新が止まったことがありましたが、今回は本当に終わりみたいですね。寂しい・・・。

また週一でもいいので、ぜひ何か、はじめてくださいねっ! (Tumblrは愛読?してますので)
Posted by SinB at 2010年12月06日 02:02
今まで幾多の危機の中の更新お疲れ様でした。
Posted by eigai at 2010年12月06日 18:58
ぬぉー、残念
お疲れ様でした><ありがとう
Posted by lmp at 2010年12月07日 01:16
長い間お世話になりました。
WOLFPACを見るのが毎日の日課だったので非常に残念であります!

お疲れ様でした。
Posted by Islander at 2010年12月07日 09:26
(;ω;)ノシ

まじスマンカッタ。
これまでも何度かやめるやめる詐欺をしていた気がするけど、今回はマジ。

オレのやる気の問題じゃなくて、いろんな環境とかの問題でなー。

今でもGoogle Readerに登録してたRSSフィードやかつての巡回先サイトはチラチラ見てるし、良いネタを見ると条件反射で秀丸に残しそうになる。
が、それをやっちゃうといつまでも終われないし・・

でも随分長くやってきたと思うんだ。
そいつはその間たまたまオレの環境があんまし変化無かったから実現できたことで、オレがなんかを頑張ったとかじゃあない。
だから環境次第では、猛スピードで店を畳む気でいた。その時が来ちゃったんだな。

単発モノとかでも、何か出来たらいいんだけどねー。今は考えてません。

環境が変わったらまた再開するかなあ・・まあこればっかりは本当読めないので保証の限りじゃないです。

いちおうたまにスパムコメントを掃除しに来たりします。
再開の目はほぼ無いけど、年にいっぺんくらいチェック(大晦日にチェック、とか)するとなんか書いてあるかもしれません(ないかもしれないけど)。

ということで、Auf Wiedersehen! また逢える日のあらんことを・・!




あ!Tumblrは絶賛更新中w
アレはまた別な環境で実現してるんで、今回の影響を受けないんです。
まあ、ここのようなニュース+一言みたいな構成ではないので、「アレじゃねえんだよなあ」って人も多いでしょう。そりゃあしょうがない。
そのへんの嗜好や指向が合う人だけ、引き続きお付き合いくださいm(_ _)mペコリ
Posted by すもけ at 2010年12月12日 21:25
☆⌒ 凵\(\・∀・) GW特別更新はまだですか
Posted by Peko at 2011年05月02日 15:45
☆⌒ 凵\(\・∀・) お盆特別更新はまだですか
Posted by Peko at 2011年08月08日 16:48
Pekoたそ・・ すまぬ・・・すまぬ・・・
    ∧,,∧
 .+゜(*´;ω;)゜+.゜ズルズル
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\
Posted by すもけ at 2011年08月24日 22:11
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 10:33
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 05:49
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 11:04
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 11:23
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 11:11
☆⌒ 凵\(\;ω;) 今年こそ・・・年末特別更新・・・
Posted by Peko at 2012年12月19日 13:22
☆⌒ 凵\(\・∀・) 年度末特別更新マダー
Posted by *| ya |* at 2013年03月21日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171569799

この記事へのトラックバック
×

